新学期と登園の自粛

年中組の部屋

新学期、始まりました。

新型コロナ対策を強化したため、保護者の皆さんに送迎面や登園時、降園時、ご協力いただき、少し不自由な思いをさせてしまいましたが、各クラス、とてもいい雰囲気で保育が始まりました。子どもたちは新しい部屋、いままでいた部屋、いったりきたりしていました。

夕方、県より登園の自粛要請が来ました。

荒尾第一幼稚園は、保育を夏休みに振り替える独自の方法で
受け入れることにしました。形の上では「長期休業日」の前倒し。
保育が必要な方に、預かり保育は行います。
(保護者の皆さんにメールを送っています。確認してください)

これからも、思いっきり力強い保育ができるように、この時期を過ごします。

    本日の幼稚園

    前の記事

    入園式
    先生たち

    次の記事

    手を洗おう!